2011/03/12

いまだに

地震翌日。夜が明けても電気は復旧せず。

周辺のコンビニはほとんど物がなくなっているらしい。
近所のスーパーの前には長蛇の列。
ガソリンスタンドにも長い行列。店員が手動で給油作業をしていた。

うちはガスと水道は使えるので 、湯たんぽと毛布で寒さを凌いでいる状態。

もっと酷い被害に遭われた方々もいるだろうから、
うちなんかはまだましな方なのかもしれないなあ。


posted by g at 10:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から
この記事へのコメント
ガムちゃん!無事で良かった!メール届いてないんかな?
本当に大変なことになっているね。言葉にならんよ。ライフラインが使えんで不便やろうががんばるんだよ。
Posted by ないこ at 2011年03月12日 11:58
よかった・・・・!!!秋田県民と連絡が取れず、
とても不安だったのです。生きてて良かった!!!
うちの実家も、電気はないですが、
ガス、水道大丈夫だそうです。
不便でしょうが、頑張ってください><。
Posted by ユウ at 2011年03月12日 14:16
青森は電気復旧したって!!
秋田もだったのかぁ。。
無事でよかった!!
スーパー長打の列なんて、そこまで酷くないけど東京は
でも昨日の地震は恐ろしかった・・
Posted by y-kabu at 2011年03月12日 16:47
>ないこちゃん
ありがとう!メールはちゃんと届いたんだけど携帯のバッテリーが限界で、
もしかしたらこちらから送れなかったのかも。ごめんね。
秋田県内はだいぶ復旧が進んできているみたいだけど
まだ余震も続いているしコワイよね。そっちも揺れてるでしょ?

>ユウちゃん
連絡ありがとう!実家も無事復旧したようで何より。
テレビやラジオでも秋田・山形情報はほとんどないみたいだし。
壊滅的被害のある地域を優先するのは仕方ないのかもね。

>y-kabuちゃん
ありがとう。私は元気だよ!
秋田も地震直後からずっと停電してたのよ。寒いし暗いし大変だった。
ようやくテレビみれてるけど、東京も結構すごいことになってるみたいだね・・・
Posted by g at 2011年03月12日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。